人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

深夜番組 ってもしかして?

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
中国・成都市でゴミを道路にポイ捨てする人に注意して回るメッチャかわいい女子大生が話題になっているそうです。素直にゴミを拾ってごみ箱に捨てるとほっぺにチューウォしてくれるらしいです。結構かわいいのでチュー目的でわざとポイ捨てをする人が出てきそうな気が・・・。
最近は特に夜中とてもおなかがすいてたまらない・・。日々空腹感との戦いがとても辛い(涙)何かいい方法はないだろうか?そういえば、人間の場合、男性のほうがやや大きいが、他の生き物は色々・・。哺乳類はオスが大きい場合が多いが、昆虫などはメスの方が大きい場合が多いそうです。
相変わらずつまらん話ですが(笑)
最近ブログやってる人って本当に多いですよね。皆さんはネタはどこから拾ってくるんでしょうか?私はもうありません。
検索すればすぐわかることですけどね。
一日一日明るく元気にがんばって行きましょう!
ではまた。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-03-22 21:00
<< 沖田総司 ?ってとても気になり... ピザーラ は大事ですね。 >>