はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バーミアン ってチェックしてますか?

先日、友達久しぶりに卓球をしたけど全然ラケットに当たらなかった・・・。テレビで卓球の試合やってるけどやっぱプロは凄いね。
その場にいる人が、たとえ一人でもいがみ合っている関係ではなく、何か1つでも相手のことを受け入れようとすれば、そして毎日そんな言葉を口にしているとすればどんな事が実現するのでしょうか?
脳の活動をスキャンして、その人が何を考えてるのかを知ることができるという研究結果が雑誌に掲載されたようです。
ところで、ハイヒールは汚物を避けるために履かれていたって知ってましたか?昔のパリにはまだ公衆トイレが無く、家庭から出た汚物は前から捨てていたそうで、その道を歩く時に汚物をあまり踏まないようにという目的で作られたそうです。今のパリから想像がつかないですね。
おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
どうでもいいでけどねww
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
またつまらないブログですが見てやって下さいね。ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-03-26 21:00
<< 電動歯ブラシ ってチェックして... 西郷隆盛 はとってもいいですね... >>