はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

電動歯ブラシ ってチェックしてますか?

最近、リメイクやカバー曲がとてもお気に入りだったりしますww。オリジナルとは又違った魅力があって、しかもオリジナルのよさがまた実感できますよね。
定期昇給がなくなってしまうなら、もともとの給与体系をゼロから見直さないといけないのではないだろうか?年功制度のために低く抑えられてるので特に若い社員はきちんとした評価で給料を支払う給与体系が望ましい。
最近、ほんとにゴールデンタイムの番組が面白くなくなってしまいましたよね。よっぽど深夜の番組のほうが面白いです。
そういえば、人間の場合、男性のほうがやや大きいが、他の生き物は色々・・。哺乳類はオスが大きい場合が多いが、昆虫などはメスの方が大きい場合が多いそうです。
そんなことは誰も聞いてないですか?(笑)
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
この間友人とこんな話をしてました。
人生、どんな時でもどんな事でも楽しんだ方が得ですよね。
ではこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-03-27 20:59
<< 東京ドーム って本当に流行って... バーミアン ってチェックしてま... >>