はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

毛利元就 ってほんとにヤバイです!

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
毎日筋トレをしていますがそれは腰痛再発防止のため。でも、腹筋は頭を上下するだけのクランチのみにしています。
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
春の七草・・みなさんわかりますか?せり、なずな、ごぎょう、ほこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ・・・いっつも忘れてしまうんですよね。
今日はそれなりに充実した一日でした。さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
今職場で結構話題になっているんですよね。
どんなにいやな事があっても軽く笑い飛ばせるくらいになりたいですね。
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-03-29 21:00
<< ウルトラマン はやっぱり大事!... 東京ドーム って本当に流行って... >>