はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

DHC っていいんじゃなぁ〜い♪

最近、部屋の掃除をしたんですけど、そうしたら物凄く部屋が広くなった気がしますww。ほとんどゴミだったんでしょうか?(笑)
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
最近は特に夜中とてもおなかがすいてたまらない・・。日々空腹感との戦いがとても辛い(涙)何かいい方法はないだろうか?ところで、今はペットなどを飼うのが当たり前のような時代になって来ましたが、その背景に犬や猫などの医療費を保障するペット加入の件数が伸びてるみたいですね。人間だけではなく、ペットも高齢化が始まっていたとは・・・
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-04-09 21:00
<< 織田信長 はおいしい!? 浅井長政 は感動します。 >>