はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結婚 は大切ですね。

最近、深夜の番組がとても面白いです。アニメや通販なんか気が付いたら見ています。特に最近は深夜で放送されていた番組がゴールデンタイムに進出するケースが多いけどそれだけ深夜番組ってレベルが高いんですね。
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
最近、ほんとにゴールデンタイムの番組が面白くなくなってしまいましたよね。よっぽど深夜の番組のほうが面白いです。
ところで、今はペットなどを飼うのが当たり前のような時代になって来ましたが、その背景に犬や猫などの医療費を保障するペット加入の件数が伸びてるみたいですね。人間だけではなく、ペットも高齢化が始まっていたとは・・・
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
最近、みかづきのイタリアンをむしょうに食べたくなるんですがどこか近くに食べられる所はありませんでしょうか?
まあ、気長に考えて見ます。
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-04-14 20:59
<< 電気自動車 がいいって本当です... ロッテリア ってどうなってるの... >>