はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ディズニーシー は面白い?

昨日寝ようとしたらうちの猫が枕元にう○こしてしかも風邪気味で下痢してたからもう大変!掃除だけで30分もかかってしまった・・・。おかげで寝不足です(+o+)
長い時間思っていた気持ちは簡単には割り切れない・・・。反対にその思いをだいじにすれはいい。心の整理が出来るまで思えばいい。たとえ会うことができなくても、思うだけ思えばいいのだ。
楽天ってほんと何でも売ってますよね。今、ネットで買えない物が無いような気がしてきます。
そういえば、ステンレスってさびないってよく言いますが、実際は物凄くさびやすくて、普段目にしている状態がさびた状態なんだって。ただ、さび方が特殊で見た目が綺麗でしかも腐食する事がないため、さびないと勘違いしているだけだそうです。
相変わらずつまらんブログですんません
さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
気になって夜も眠れないですww
一日一日大事に楽しく頑張って行きましょう!
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-04-17 21:00
<< ぶりかま が最高!!! たい焼き は嫌い? >>