はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

西武デパート がステキです♪

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
そういえば、?土用の丑の日はうなぎ!?って昔、平賀源内が夏場に売り上げが下がってしまううなぎ屋を助けるために考えたアイデアってしってました?
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
皆さん美味しいカレー屋さんってご存知ですか?
テレビで是非特集して欲しいですね。
これからも笑顔を絶やさず、前向きに頑張りましょう!!
みなさんありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-04-20 21:00
<< 東京ドーム はどうなってるの? ゼビウス がいいって本当ですか... >>