はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モス は面白い?

最近、ゴールデンタイムの番組をほとんど見ることが出来ないから連続ドラマとかストーリーが全くわからず、職場でも全く話がついていけませ〜ん。(笑)
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
そういえば、メガネのフレームですが、実は柄の部分、左から先に折ると綺麗にたためるように出来ているの知ってました?
またつまらん事を書いてしまった・・・
先日、久しぶりに近くの松屋に行ってきました。牛丼って本当に安くなりましたよね。でも採算取れるんでしょうかね?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
皆さんは人生を楽しんでいますか?人生一度きり、やっぱり人生楽しまなくっちゃ損ですね。最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-04-23 21:00
<< 沖田総司 って気になりませんか... 堂島ロール は大事ですね。 >>