はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

携帯 っていいんじゃなぁ〜い♪

昨日、古着屋に行ってきたけど、そこの店員がメッチャ親切でいろいろコーディネートしてくれました。結局あれこれ買ってしまい、新しい服を買うよりお金を使ってしまった・・・。
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
ところで、馬力って良く使う言葉ですが、この馬力って仕事率の単位で、1馬力は馬1頭分
またつまらん事を書いてしまった・・・
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
誰か教えて下さい・・・
皆さんは人生を楽しんでいますか?人生一度きり、やっぱり人生楽しまなくっちゃ損ですね。みなさんありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-04 20:59
<< トリック は嫌い? ナゴヤドーム はとってもいいで... >>