はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミニロト って最高!

最近、ゴールデンタイムの番組をほとんど見ることが出来ないから連続ドラマとかストーリーが全くわからず、職場でも全く話がついていけませ〜ん。(笑)
実は昨日、家族全員で近くのファミレスに行きました。久しぶりの外食だったんですけど実はそれ以上に家族全員がそろうのが久しぶりでした。(笑)
お風呂に入ろうかなぁ〜ってさっきから思っているのに、どうしても体が動かない・・・最近本当に全ての事が億劫になってきた・・・
そういえば、ステンレスってさびないってよく言いますが、実際は物凄くさびやすくて、普段目にしている状態がさびた状態なんだって。ただ、さび方が特殊で見た目が綺麗でしかも腐食する事がないため、さびないと勘違いしているだけだそうです。
今日のテレビはあんまりおもしろくなかったですね。
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
この間友人とこんな話をしてました。
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
また明日!。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-06 20:59
<< 100円ローソン っていいんじ... トリック は嫌い? >>