人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

東京ドーム は感動します。

この間、宇都宮に行って、餃子を食べてきたけど駅前に物凄い数の餃子専門店があるのでマジでどこにすればいいか迷った。さすがは餃子の町。
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
ネットをしようとパソコンを立ち上げたのはいいけど、どうしてもつながらない・・何故?どうして?・・・格闘する事10分・・そして最後に気が付いた・・・モデムの電源が抜けている事を・・・。
ところで、競馬のメインレースって何で最終レースじゃないかわかりますか?実はメインのレースともなると何万人という人がいるため帰りの混雑を避けるためにもう1つレースを設けているそうです。それと、メインレースで大負けした人のための敗者復活戦ということらしいです。私はしょっちゅう返り討ちにあってますが・・・(涙)
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
まあ、気長に考えて見ます。
一日一日明るく元気にがんばって行きましょう!
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-05-09 20:59
<< ケンタ ってやっぱりいい! 100円ローソン っていいんじ... >>