はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケンタ ってやっぱりいい!

昨今では、小さい子供でも症状が見られるという糖尿病は、進行してしまうと色々と生命にかかわる合併症を引き起こしてしまう怖い病気です。
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
東京・青山で婚活ブームに乗って?結婚予備校?が開校したそうです。その学費はなんと年間20〜50万円。これほどの高額な料金を払ってでも入学するほど今は結婚するのが難しいんですね。
そういえば、?土用の丑の日はうなぎ!?って昔、平賀源内が夏場に売り上げが下がってしまううなぎ屋を助けるために考えたアイデアってしってました?
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
これからも前向きにがんばっていきましょう!!
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-10 20:59
<< ?楽天 はおいしい!? 東京ドーム は感動します。 >>