人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ピザーラ ってやっぱりいい!

さっきベランダに出て、アロエに水をあげようとしたら思いっきりとげが刺さってしまったやっぱりとげって結構痛いです~(>_<。)\
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
B型の人は自己中でわがままとよく言われますが、そうするとこの地球上で2割の人しか我がままの人がいないってことになってしまいます。んなわけ無いでしょ?
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
この頃、新幹線に乗る機会が増えたんですが、昔に比べて本当に速く感じるんですがいかがですか?
最近興味あるんですよね。
これからも目標を持って頑張りましょう!
ではまた明日。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-05-12 21:00
<< ユニクロ がステキです♪ ?楽天 はおいしい!? >>