人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

桂小五郎 がヤバイ!!

最近、感じる事は疲労感が凄い事。疲労はとてもいやなものですが、実は私たち人間にとって必要なものでもあるんです。疲れているからそろそろ休まないといけませんという合図なんですね。
昨日久々にプリンターを使ったら黒のインクが出ませんでした。やっぱりしばらく使わないでいるとインクが固まってしまう様で・・・しばらくはカラーのみでがんばろ^^;最近天気予報が全然あてにならないです。(+o+)特に週間予報は毎日変わるから結局毎日確認しないとなんないですから・・・・。
そういえば、オスの蚊って人を刺さないって知ってましたか?人を刺すのはメスの蚊だけで、何故メスだけ刺すかというと卵を産むために栄養が必要だからでそうです。
自分で勝手に盛り上がってますが
最近、一年が本当に早く感じるんですが、皆さんはどうですか?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
これからも目標を持って頑張りましょう!
ではまた明日。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-05-18 21:00
<< 仮面ライダー は大事ですか? キムチ はとても大切! >>