はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベルメゾン がいいですね。

昨日、古着屋に行ってきたけど、そこの店員がメッチャ親切でいろいろコーディネートしてくれました。結局あれこれ買ってしまい、新しい服を買うよりお金を使ってしまった・・・。
今日は物凄く疲れてしまいました・・。でもまだ寝れません・・・晩飯が遅すぎてあまり早く寝るとまたいがやられてしまうので・・・。でも遅くまでおきてる方がよっぽど身体に悪かったりして・・・。
脳の活動をスキャンして、その人が何を考えてるのかを知ることができるという研究結果が雑誌に掲載されたようです。
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
今日のテレビはあんまりおもしろくなかったですね。
先日、パソコンショップに行ってきたんですが、どのパソコンがいいか迷ってしまって結局買うことができませんでした。今だとどのパソコンがいいんでしょうかね・・。
どうでもいいでけどねww
皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
みなさんありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-20 21:00
<< ワードプレス って本当に流行っ... 仮面ライダー は大事ですか? >>