はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アロマ は大事ですか?

最近、リメイクやカバー曲がとてもお気に入りだったりしますww。オリジナルとは又違った魅力があって、しかもオリジナルのよさがまた実感できますよね。
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
最近、ほんとにゴールデンタイムの番組が面白くなくなってしまいましたよね。よっぽど深夜の番組のほうが面白いです。
ところで、馬力って良く使う言葉ですが、この馬力って仕事率の単位で、1馬力は馬1頭分
おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
知ってる方、いませんか?
皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
ではこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-25 21:00
<< ナンバーズ4 が最高!!! 明太子 が今面白い!! >>