はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナンバーズ4 が最高!!!

最近、感じる事は疲労感が凄い事。疲労はとてもいやなものですが、実は私たち人間にとって必要なものでもあるんです。疲れているからそろそろ休まないといけませんという合図なんですね。
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
東京・青山で婚活ブームに乗って?結婚予備校?が開校したそうです。その学費はなんと年間20〜50万円。これほどの高額な料金を払ってでも入学するほど今は結婚するのが難しいんですね。
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
また話がそれてしまいましたね。
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
会社でこの話題が最近結構多いんですよね。
これからも笑顔を絶やさず、前向きに頑張りましょう!!
最後までありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-26 21:00
<< サンダル ってもしかして? アロマ は大事ですか? >>