はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モモクロ は面白い?

最近、リメイクやカバー曲がとてもお気に入りだったりしますww。オリジナルとは又違った魅力があって、しかもオリジナルのよさがまた実感できますよね。
実は昨日、高校時代の同級生から久しぶりにメールがあったんです。結婚するという事なので相手はだれって返信したら、なんと私の片思いの人だったなんて・・・。
お風呂に入ろうかなぁ〜ってさっきから思っているのに、どうしても体が動かない・・・最近本当に全ての事が億劫になってきた・・・
B型の人は自己中でわがままとよく言われますが、そうするとこの地球上で2割の人しか我がままの人がいないってことになってしまいます。んなわけ無いでしょ?
おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)
最近、不況でうちの会社も残業、休出が全くなくなったしまいました。皆さんのところは景気はどうでしょうか?聞くまでもないかもしれませんが・・・
雑誌にでも出ていないかな?
これからも笑顔を絶やさず、前向きに頑張りましょう!!
ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-28 20:59
<< 甲子園 が本当にヤバイ!! サンダル ってもしかして? >>