はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

甲子園 が本当にヤバイ!!

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
何と昨日、美味しいレストランを見つけました^^。最近出来たばかりで前から気になっていたんですが、オーガニック野菜の美味しくてとてもヘルシーな料理ばかりでメタボの自分には最高のメニューばかりでした。
東京・青山で婚活ブームに乗って?結婚予備校?が開校したそうです。その学費はなんと年間20〜50万円。これほどの高額な料金を払ってでも入学するほど今は結婚するのが難しいんですね。
そういえば、漢字でたらふくって、鱈腹と書きますが、この語源は腹がはちきれそうなほど食べる魚の鱈が語源になっているって知ってました?
おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
まあ、気長に考えて見ます。
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
また明日!。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-29 21:00
<< DS って面白いよね! モモクロ は面白い? >>