人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ハーゲンダッツ は最高?

季節の変わり目や年度変わりなどで、卒業・進学・就職など新生活の準備のため、いろんなところの通販の新しいカタログがたくさん届きます。何となくページをめくってるといつの間にか、あれもこれも欲しくなってしまって・・まるで深夜番組のテレビ通販を見ているときの感覚になってしまいました。
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
パソコンのスキルが無くてもう毎日ブログを書くのが大変です。今日もネタ探しに奔走中です。
そういえば、先日バスの車内で、隣に座っていた女性からいきなりメモを渡されて、マジでびっくり、どきどきしながらメモを読んだんですね、そしたら・・・?ヘッドホンうるせぇ?・・・
今日はそれなりに充実した一日でした。さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
ではこれにて失礼します。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-06-12 21:00
<< フェラーリ はとても大切! pasmo ってステキです♪ >>