はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

伊勢丹 ってこんなにすごい!

最近、部屋の掃除をしたんですけど、そうしたら物凄く部屋が広くなった気がしますww。ほとんどゴミだったんでしょうか?(笑)
何と昨日、美味しいレストランを見つけました^^。最近出来たばかりで前から気になっていたんですが、オーガニック野菜の美味しくてとてもヘルシーな料理ばかりでメタボの自分には最高のメニューばかりでした。
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
そういえば、?柿の種?や?サラダホープ?で有名な亀田製菓の売り上げが好調みたいです。柿の種といえばやっぱりビール!!そりゃ売り上げがいいのもうなづける気がします。
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
最近、すっかり肉より、魚のほうがおいしくなってきました。やっぱり年のせいなんでしょうか?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
これからも前向きにがんばっていきましょう!!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-16 20:59
<< 桂小五郎 がいいって本当ですか... ?楽天 はやっぱり大事!! >>