人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

桂小五郎 がいいって本当ですか?

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
声優さんってほんと凄いですよね。とても同じ人が声をやっているとは思えないことが多多あります。
最近Amazonって本当にいろんなものが買えるようになりましたね。一昔は本か、CDくらいしか利用してなかったのに・・・。
ところで、じゃんけんをする時、よく、?最初はグー?っていいますけど、実は、あれはドリフターズの志村と仲本がコントでやったのが一番最初。皆さん知ってました?
おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)
最近、すっかり肉より、魚のほうがおいしくなってきました。やっぱり年のせいなんでしょうか?
ネットで調べてみようかな?
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
今日はこれでおしまい。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-06-17 20:59
<< ケンタ は面白い? 伊勢丹 ってこんなにすごい! >>