はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミスドー ?ってとても気になります。

今日、スーパーで安売りしてたんですが、実はその隣のスーパーの方がさらに安かった・・・ちょっとショック(ー\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
そういえば、?土用の丑の日はうなぎ!?って昔、平賀源内が夏場に売り上げが下がってしまううなぎ屋を助けるために考えたアイデアってしってました?
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-20 20:59
<< 毛利元就 は嫌い? ぶりかま がステキです♪ >>