はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

読売ランド ?ってとても気になります。

先日、?フットサル?を実際に始めて見てきました。日曜日といえども想像以上の人にも驚きました。またプレイしている人もとてもうまくて思わずプレーに引き込まれました。又見に行きたいですね。
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
アラフォーの女性たちが?スッピンでどこまで外出できる??というアンケートの回答で、それによると、約4割の人が?徒歩圏内ならOK?と回答し、約2割の人が?どこまでもいける」と回答。逆に2割弱の女性が?外に出るのは無理? と答えたみたいです。
ところで、数日前から近所のおばさんたちがこっちを変な目でめるんですよ。挨拶はするんですけど、コソコソ・・ヒソヒソ・・・。どうやら家の奥さん?うちの息子、今度の夏休みにフランスへホームレスするのよー?って自慢して歩いてるみたいです(涙)。おっおまえ・・それホームステイだろッ!!!
また話がそれてしまいましたね。
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。皆さんはちゃんと運動していますか?やっぱりしっかり体を動かさないと調子が出ませんね。皆さんもしっかり体を動かしましょう。
みなさんありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-23 21:00
<< バーミアン がステキです♪ AKB48 は大事ですね。 >>