はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

DHC は感動します。

先日道を歩いていたらダイヤモンド富士をたまたま見ることができたんで近いうちにいいことが起こるんは無いかと期待はしていますが、はたして・・・。愚痴を言う人は、実は相手に相談したいんじゃなくて、共感して欲しいと思っているだけかもしれません。問題が解決しなくても、受け止めてあげられればいいのかなと・・・。
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
春の七草・・みなさんわかりますか?せり、なずな、ごぎょう、ほこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ・・・いっつも忘れてしまうんですよね。
今日のテレビはあんまりおもしろくなかったですね。
最近、すっかり肉より、魚のほうがおいしくなってきました。やっぱり年のせいなんでしょうか?
どうでしょうかねぇ〜?
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
さいごまでありがとうございました。そろそろ失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-25 20:59
<< サンダル はどうなってるの? バーミアン がステキです♪ >>