はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サンダル はどうなってるの?

先日道を歩いていたらダイヤモンド富士をたまたま見ることができたんで近いうちにいいことが起こるんは無いかと期待はしていますが、はたして・・・。実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
最近B級グルメが熱いですね。いろんな地方に行って、たくさんおいしいものを食べ歩きをいつか絶対に実行するぞ!
そういえば、漢字でたらふくって、鱈腹と書きますが、この語源は腹がはちきれそうなほど食べる魚の鱈が語源になっているって知ってました?
今日はそれなりに充実した一日でした。最近、一年が本当に早く感じるんですが、皆さんはどうですか?
どうでもいいでけどねww
皆さんは人生を楽しんでいますか?人生一度きり、やっぱり人生楽しまなくっちゃ損ですね。ではでは、また。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-26 20:59
<< 電動歯ブラシ は大切ですか? DHC は感動します。 >>