はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ららぽーと がステキです♪

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
実は今日、100円拾っちゃいました^^。ちょっと得した気分・・・本当は交番に届けないといけませんが・・・許してください。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
そういえば、あの田原総一朗って元AV男優だったって知ってました?しかも日本で初めてのAV男優だそうです。マジでびっくりしました!!
今日は本当に疲れてしまいました。
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
まあ、どうでもいいことですが・・・
これからも目標を持って頑張りましょう!
ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-28 20:59
<< 大久保利通 って気になりません... 電動歯ブラシ は大切ですか? >>