人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

西武デパート ってなんでやねん?

最近、緊張したり急な出来事に出会ったときは、呼吸が浅くなって息苦しさを感じてしまってます。とても苦しいので何とか酸素を吸おうと思っているんですが、さらに息が詰まってしまいます。
いきなりアイスが食べたくなったのでコンビニに直行。でもあんまり美味しそうなアイスが無かったから、チョコレートで我慢。・・・でもチョコレートを一旦食べだすともう止まりません。気が付いたらいたチョコ3枚は平気で食べてしまいます。
最近天気予報が全然あてにならないです。(+o+)特に週間予報は毎日変わるから結局毎日確認しないとなんないですから・・・・。
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
検索すればすぐわかることですけどね。
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
ではこれで失礼します。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-07-01 21:00
<< 山内容堂 は楽しいかも! 大阪ドーム っていいんじゃなぁ... >>