はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミスドー がステキです♪

最近、リメイクやカバー曲がとてもお気に入りだったりしますww。オリジナルとは又違った魅力があって、しかもオリジナルのよさがまた実感できますよね。
長い時間思っていた気持ちは簡単には割り切れない・・・。反対にその思いをだいじにすれはいい。心の整理が出来るまで思えばいい。たとえ会うことができなくても、思うだけ思えばいいのだ。
最近、リプトンアップルティーにはまっています。他のメーカーのアップルティーより香りが良くて後味もとても良いです。
そういえば、先日家でガス漏れして警報機から緊急の音声がでまして、?ガス漏れです。元栓を閉めてください?と。そしたら家の嫁が慌てて元栓を閉めてから、警報機の方に向かって?閉めました、次はどうしたらいいですかッ!?」と聞いていたのを見て、ビックリ(爆)
そんなことは誰も聞いてないですか?(笑)
最近、みかづきのイタリアンをむしょうに食べたくなるんですがどこか近くに食べられる所はありませんでしょうか?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
ではこれにて失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-03 21:00
<< ぶりかま ってほんとにヤバイで... 山内容堂 は楽しいかも! >>