はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

堂島ロール がいいって本当ですか?

先日、友達久しぶりに卓球をしたけど全然ラケットに当たらなかった・・・。テレビで卓球の試合やってるけどやっぱプロは凄いね。
最近、FXが人気ですが、やっぱりある程度元金がないと出来ないようですね・・。もうちょっとお金をためてから挑戦しよう・・・・かな?
最近Amazonって本当にいろんなものが買えるようになりましたね。一昔は本か、CDくらいしか利用してなかったのに・・・。
春の七草・・みなさんわかりますか?せり、なずな、ごぎょう、ほこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ・・・いっつも忘れてしまうんですよね。
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
この頃、新幹線に乗る機会が増えたんですが、昔に比べて本当に速く感じるんですがいかがですか?
会社でこの話題が最近結構多いんですよね。
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
ではこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-08 21:00
<< 天気 って最高! モー娘。 って面白いよね! >>