人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

マック は大事ですか?

最近、深夜の番組がとても面白いです。アニメや通販なんか気が付いたら見ています。特に最近は深夜で放送されていた番組がゴールデンタイムに進出するケースが多いけどそれだけ深夜番組ってレベルが高いんですね。
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
東京・青山で婚活ブームに乗って?結婚予備校?が開校したそうです。その学費はなんと年間20〜50万円。これほどの高額な料金を払ってでも入学するほど今は結婚するのが難しいんですね。
そういえば、?土用の丑の日はうなぎ!?って昔、平賀源内が夏場に売り上げが下がってしまううなぎ屋を助けるために考えたアイデアってしってました?
またなんか話がごちゃごちゃになってますが(呆)
今、ふと思ったんですが、缶のコーンスープの粒、缶の中に残った場合皆さんどうしてますか?
知ってる方、いませんか?
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
今日はありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-07-14 20:59
<< ゼビウス はとても大切! 掃除機 がいいって本当ですか? >>