はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

札幌ドーム ってホントでしょうか?

最近、男のスカートが流行っているそうです。男のスカート暖かい南国の島では良く見かけるそうですが・・、高温多湿の日本にもあっているかもしれませんね。私ははきませんが・・・
高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
そういえば、先日バスの車内で、隣に座っていた女性からいきなりメモを渡されて、マジでびっくり、どきどきしながらメモを読んだんですね、そしたら・・・?ヘッドホンうるせぇ?・・・
おっとまた変な文になってしまった・・
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
どんなにいやな事があっても軽く笑い飛ばせるくらいになりたいですね。
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-23 20:59
<< Twitter って面白いよね... ぶりかま って本当に流行ってる... >>