人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

wii ってありえないっ!!

最近、気が付いたら飲み会続きです。前の職場の同僚と飲んだり、学生時代の飲み友だったりと、身体もきついけど、もっときついのはお財布の方なんだけど・・・(汗)
中国・成都市でゴミを道路にポイ捨てする人に注意して回るメッチャかわいい女子大生が話題になっているそうです。素直にゴミを拾ってごみ箱に捨てるとほっぺにチューウォしてくれるらしいです。結構かわいいのでチュー目的でわざとポイ捨てをする人が出てきそうな気が・・・。
最近は特に夜中とてもおなかがすいてたまらない・・。日々空腹感との戦いがとても辛い(涙)何かいい方法はないだろうか?そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
今、ふと思ったんですが、缶のコーンスープの粒、缶の中に残った場合皆さんどうしてますか?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
これからも目標を持って頑張りましょう!
ありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-08-01 21:00
<< ガンダム がヤバイ!! サイゼリア ってこんなにすごい... >>