はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山本勘助 は大事ですか?

昨今では、小さい子供でも症状が見られるという糖尿病は、進行してしまうと色々と生命にかかわる合併症を引き起こしてしまう怖い病気です。
何と昨日、美味しいレストランを見つけました^^。最近出来たばかりで前から気になっていたんですが、オーガニック野菜の美味しくてとてもヘルシーな料理ばかりでメタボの自分には最高のメニューばかりでした。
パソコンっていまさらながら便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、何でもすぐに買い物も出来るし。もうパソコンが無い生活は考えられません。
ところで、じゃんけんをする時、よく、?最初はグー?っていいますけど、実は、あれはドリフターズの志村と仲本がコントでやったのが一番最初。皆さん知ってました?
自分で勝手に盛り上がってますが
最近、すっかり肉より、魚のほうがおいしくなってきました。やっぱり年のせいなんでしょうか?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。これからも前向きにがんばっていきましょう!!
ではさようなら。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-08-09 21:00
<< 東急ハンズ って本当に流行って... 電動自転車 ってありえないっ!... >>