はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東急ハンズ って本当に流行ってるの?

最近、メタボがとても気になります。ちょっとずつ体重が増えているのでなかなか気づかなかったけどある日鏡を見たところ・・・自分の体と思えないような身体つきに・・・脂肪がつまめるようになってめちゃ焦ってます(汗)
実は昨日、駅の階段でおもいっきり転んでしまいました・・・orz。朝のラッシュ時だったので人がたくさんいたんですが、幸い他の人を巻き込まなくて良かったです。
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
ちょうとガの違い・・みなさんわかりますか?チョウは綺麗、ガは気持ち悪いって思っていませんか?実はチョウは昼間に活動して、ガは夜に活動する。チョウは羽を閉じて止まり、ガは羽を広げたまま止まる。チョウの幼虫は青虫で、ガの幼虫はイモムシあるいは毛虫。皆さん知ってましたか?相変わらずつまらんブログですんません
最近、みかづきのイタリアンをむしょうに食べたくなるんですがどこか近くに食べられる所はありませんでしょうか?
ネットで調べてみようかな?
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-08-10 20:59
<< ヨーカドー は大切ですか? 山本勘助 は大事ですか? >>