はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヨーカドー は大切ですか?

昨日、古着屋に行ってきたけど、そこの店員がメッチャ親切でいろいろコーディネートしてくれました。結局あれこれ買ってしまい、新しい服を買うよりお金を使ってしまった・・・。
実は今日、100円拾っちゃいました^^。ちょっと得した気分・・・本当は交番に届けないといけませんが・・・許してください。
最近、ほんとにゴールデンタイムの番組が面白くなくなってしまいましたよね。よっぽど深夜の番組のほうが面白いです。
そういえば、ヤモリはトカゲの一種で爬虫類。そして、イモリはサンショウウオの一種で両生類っていう事知ってました?
今日はなんだかとても元気です。
さっき駅前を歩いていたら、懐かしい歌が流れていたんですがあの曲がどうしても思い出せなくて・・あの曲はなんて曲だっけ?
まあ、気長に考えて見ます。
うれしいことはやっぱり何度おこってもうれしいですよね。ちょっとしたことですが少しでもうれしい気持ちになると心も充実します。
最後までありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-08-11 21:00
<< ハーゲンダッツ は大切ですね。 東急ハンズ って本当に流行って... >>