はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

西郷隆盛 が信じられない・・・

先日、友達久しぶりに卓球をしたけど全然ラケットに当たらなかった・・・。テレビで卓球の試合やってるけどやっぱプロは凄いね。
実は昨日、高校時代の同級生から久しぶりにメールがあったんです。結婚するという事なので相手はだれって返信したら、なんと私の片思いの人だったなんて・・・。
最近天気予報が全然あてにならないです。(+o+)特に週間予報は毎日変わるから結局毎日確認しないとなんないですから・・・・。
実は4月1日生まれの人は早生まれって知ってました?法律上では前日の3月31日に年を取るということで4月2日生まれの人と学年が違うんですねぇ・・知ってましたか?
うまく話をまとめるって難しいですね。
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
?皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-08-13 21:00
<< 電動歯ブラシ って面白いよね! ハーゲンダッツ は大切ですね。 >>