はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天気 が面白いです。

この間、初めて白いたい焼きを食べたけど物凄くモチモチしててなかなか美味でした。もちろんリピします。
昨日久々にプリンターを使ったら黒のインクが出ませんでした。やっぱりしばらく使わないでいるとインクが固まってしまう様で・・・しばらくはカラーのみでがんばろ^^;脳の活動をスキャンして、その人が何を考えてるのかを知ることができるという研究結果が雑誌に掲載されたようです。
そういえば、うつ病患者には自殺する人が多いですが、特に症状の軽い人のほうが多いみたいです。(なり初めと治りかけ)これは病気が重くなるほど自殺を考えたり、実行するゆとりすらなくなってしまうためだそうです。
また話がそれてしまいましたね。
やっぱり、英語が出来る人はモテモテですよね・・・
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
今日はこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-08-20 20:59
<< ロト6 がヤバイ!! 電動自転車 ってありえないっ!... >>