人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ロト6 がヤバイ!!

最近、たくさんの量を食べる事ができなくなってきてるんですが、やはり年の影響でしょうかね。毎年毎年だんだんと食べる量が少なくなってきてる気がします。
高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
ちょうとガの違い・・みなさんわかりますか?チョウは綺麗、ガは気持ち悪いって思っていませんか?実はチョウは昼間に活動して、ガは夜に活動する。チョウは羽を閉じて止まり、ガは羽を広げたまま止まる。チョウの幼虫は青虫で、ガの幼虫はイモムシあるいは毛虫。皆さん知ってましたか?あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
誰か教えて下さい・・・
人生、どんな時でもどんな事でも楽しんだ方が得ですよね。
さいごまでありがとうございました。そろそろ失礼します。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-08-21 20:59
<< せどり は嫌い? 天気 が面白いです。 >>