人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

宝くじ は好き?

この間、初めて白いたい焼きを食べたけど物凄くモチモチしててなかなか美味でした。もちろんリピします。
中国・成都市でゴミを道路にポイ捨てする人に注意して回るメッチャかわいい女子大生が話題になっているそうです。素直にゴミを拾ってごみ箱に捨てるとほっぺにチューウォしてくれるらしいです。結構かわいいのでチュー目的でわざとポイ捨てをする人が出てきそうな気が・・・。
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから正確な判断をするには一方向からだけではなく、俯瞰をし、その全体像をしっかりと見極める必要がある。
そういえば、先日バスの車内で、隣に座っていた女性からいきなりメモを渡されて、マジでびっくり、どきどきしながらメモを読んだんですね、そしたら・・・?ヘッドホンうるせぇ?・・・
相変わらずつまらん話ですが(笑)
最近、高性能なデジカメが多いですが、どれがいいんですかね?本当に迷ってしまいますね。
まあ、気長に考えて見ます。
日々明るく元気に頑張って行きましょう!
また明日!。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-08-27 20:59
<< 電動自転車 が信じられない・・... えびせん はおいしい!? >>