はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シーパラ ってありえないっ!!

最近、たくさんの量を食べる事ができなくなってきてるんですが、やはり年の影響でしょうかね。毎年毎年だんだんと食べる量が少なくなってきてる気がします。
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
そういえば、?柿の種?や?サラダホープ?で有名な亀田製菓の売り上げが好調みたいです。柿の種といえばやっぱりビール!!そりゃ売り上げがいいのもうなづける気がします。
またお得意の脱線ですが・・・
最近ブログやってる人って本当に多いですよね。皆さんはネタはどこから拾ってくるんでしょうか?私はもうありません。
まあ、気長に考えて見ます。
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
最後までありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-09-06 20:59
<< 近藤勇 ってやっぱりいい! ツメコム が本当にヤバイ!! >>