人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

近藤勇 ってやっぱりいい!

最近、メタボがとても気になります。ちょっとずつ体重が増えているのでなかなか気づかなかったけどある日鏡を見たところ・・・自分の体と思えないような身体つきに・・・脂肪がつまめるようになってめちゃ焦ってます(汗)
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
そういえば、この間、近所の病院に行った時の事。受付の前に張り紙がされてるのを見つけたのでそれを読んでみると・・?インフルエンザ希望の方は受付まで?・・・は?・・おい、おい、うつすきかーッ!!
またなんか話がごちゃごちゃになってますが(呆)
最近、みかづきのイタリアンをむしょうに食べたくなるんですがどこか近くに食べられる所はありませんでしょうか?
最近気になってしょうがないですね。
これからも笑顔を絶やさず、前向きに頑張りましょう!!
今日もつたない文章を見てくださってありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-09-07 20:59
<< ミニロト はおいしい!? シーパラ ってありえないっ!! >>