はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マック はやっぱり大事!!

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
その場にいる人が、たとえ一人でもいがみ合っている関係ではなく、何か1つでも相手のことを受け入れようとすれば、そして毎日そんな言葉を口にしているとすればどんな事が実現するのでしょうか?
パソコンのスキルが無くてもう毎日ブログを書くのが大変です。今日もネタ探しに奔走中です。
そういえば、あの田原総一朗って元AV男優だったって知ってました?しかも日本で初めてのAV男優だそうです。マジでびっくりしました!!
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
みなさんではお元気で!
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-09-13 20:59
<< えびせん がステキです♪ 大友宗麟 ?ってとても気になり... >>