人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

えびせん がステキです♪

昨今では、小さい子供でも症状が見られるという糖尿病は、進行してしまうと色々と生命にかかわる合併症を引き起こしてしまう怖い病気です。
長い時間思っていた気持ちは簡単には割り切れない・・・。反対にその思いをだいじにすれはいい。心の整理が出来るまで思えばいい。たとえ会うことができなくても、思うだけ思えばいいのだ。
お風呂に入ろうかなぁ〜ってさっきから思っているのに、どうしても体が動かない・・・最近本当に全ての事が億劫になってきた・・・
そういえば、メガネのフレームですが、実は柄の部分、左から先に折ると綺麗にたためるように出来ているの知ってました?
相変わらずつまらんブログですんません
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
ネットで調べてみようかな?
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
みなさんありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-09-14 20:59
<< ガスト っておいしい? マック はやっぱり大事!! >>