はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽天銀行 は嫌い?

昨日、家の猫が下痢をして大変でした。トイレの回数が半端なく凄かった(汗)。やっぱり動物も急激な気温の変化に体調を崩しやすいのかもしれませんね。
声優さんってほんと凄いですよね。とても同じ人が声をやっているとは思えないことが多多あります。
また青春18きっぷで旅に出たくなった今日この頃。たまにはゆっくり各駅電車でゆっくりと旅をするのもいいかも。
そういえば、先日バスの車内で、隣に座っていた女性からいきなりメモを渡されて、マジでびっくり、どきどきしながらメモを読んだんですね、そしたら・・・?ヘッドホンうるせぇ?・・・
相変わらずつまらんブログですんません
さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-09-16 21:00
<< 沖田総司 ってステキです♪ ガスト っておいしい? >>