はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

FM が気になります。

最近、たくさんの量を食べる事ができなくなってきてるんですが、やはり年の影響でしょうかね。毎年毎年だんだんと食べる量が少なくなってきてる気がします。
中国・成都市でゴミを道路にポイ捨てする人に注意して回るメッチャかわいい女子大生が話題になっているそうです。素直にゴミを拾ってごみ箱に捨てるとほっぺにチューウォしてくれるらしいです。結構かわいいのでチュー目的でわざとポイ捨てをする人が出てきそうな気が・・・。
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
実は4月1日生まれの人は早生まれって知ってました?法律上では前日の3月31日に年を取るということで4月2日生まれの人と学年が違うんですねぇ・・知ってましたか?
おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)
最近、転職を考えているんですが、今の時期、就活ってどうなんでしょう?
最近気になってしょうがないですね。
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
今日はありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-09-18 20:59
<< ヴィトン が本当にヤバイ!! 沖田総司 ってステキです♪ >>