人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ヴィトン が本当にヤバイ!!

?最近、ほんと疲れが取れなくて困っています。いくら寝ても眠くて眠くてしょうがないですね。心地が良いよう気のせいでしょうか(笑)
昨日久々にプリンターを使ったら黒のインクが出ませんでした。やっぱりしばらく使わないでいるとインクが固まってしまう様で・・・しばらくはカラーのみでがんばろ^^;最近B級グルメが熱いですね。いろんな地方に行って、たくさんおいしいものを食べ歩きをいつか絶対に実行するぞ!
ところで、日本銀行が1日に発行しているお札は約1兆3000億円だそうです。今市場に出回っているお札を横につなぐと月と地球を往復するくらいの長さだそうです。そして積み上げるとなんと、富士山の100倍だそうです。
おっとまた変な文になってしまった・・
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
この間友人とこんな話をしてました。
結局、人生やるかやらないかですよね?
今日はありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-09-19 21:00
<< ガンダム は大切ですか? FM が気になります。 >>