はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

競馬 ってもしかして?

最近、メタボがとても気になります。ちょっとずつ体重が増えているのでなかなか気づかなかったけどある日鏡を見たところ・・・自分の体と思えないような身体つきに・・・脂肪がつまめるようになってめちゃ焦ってます(汗)
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
最近、リプトンアップルティーにはまっています。他のメーカーのアップルティーより香りが良くて後味もとても良いです。
実は4月1日生まれの人は早生まれって知ってました?法律上では前日の3月31日に年を取るということで4月2日生まれの人と学年が違うんですねぇ・・知ってましたか?
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
先日、久しぶりに近くの松屋に行ってきました。牛丼って本当に安くなりましたよね。でも採算取れるんでしょうかね?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-09-26 20:59
<< モー娘。 ってなんでやねん? pasmo って気になりません... >>