人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ipod が気になります。

最近、あんまり明るい話題ってなかなか無いですね。うちの会社も相変わらず不況で残業、休出全くなし。しかもボーナスも年々下がる一方・・・。
定期昇給がなくなってしまうなら、もともとの給与体系をゼロから見直さないといけないのではないだろうか?年功制度のために低く抑えられてるので特に若い社員はきちんとした評価で給料を支払う給与体系が望ましい。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
・・・のはずだったのですが、実は人間が考えているよりも馬の馬力は凄く、実際は馬1頭(大型の農耕馬)2馬力だそうです。
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
久しぶりにオグリキャップ列伝を見ました。あのころの名場面が思い出されますね。スーパークリーク、イナリワン、タマモクロス、今でも忘れられないスターホースですね。どうでしょうかねぇ〜?
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
今日もつたない文章を見てくださってありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-09-28 20:59
<< TOEIC がいいって本当です... モー娘。 ってなんでやねん? >>